引きこもりのブログ

日々の中で感じたことを書いてます。

VRは世界を変える。

すごい。 東京オリンピックの時には選手と同じフィールドで、観戦できるようになってて欲しい。 www.garuseek.com ゾンビって腐敗臭するんだ、知らなかった。 女性の匂いは嗅ぎたくなっちゃうだろうけど、嗅いだら嗅いだで虚無感感じちゃいそう。 VRはただの…

外から見た世界と中から見た世界は違う

最近転職が頻繁になってる気がする。 というても、こういう関連の昔の情勢は知らんけど。 osa.hatenablog.com 一昨日くらいにNTT辞めた人のブログが話題になってて、今日はクックパッド辞めた人のブログが話題になってる。 みんな転職話好きなんだね。 みん…

フリーランスなのに自由じゃない人多すぎ問題

最近の流行りの言葉といえばフリーランスだろう。 決まった時間に決まった場所で決まった仕事を行うのが会社員。 好きな時間に好きな場所で好きな仕事を行うのがフリーランス。 世の中の風潮はこうだろう。 しかし僕は会社員が制約が厳しくて、フリーランス…

よろしくお願いします

こんにちは。 最近文字を書くことにハマっています。 なぜだか分かりません。 アメブロも、ノートもやってるんですけど、まだまだ書き足らなくて、はてなブログも始めることにしました。 ワードプレスでやろうと思ったんですけど、お金かかるし、独自ドメイ…