橘星花ブログ

ゴシップネタです。旬な情報を一早く伝えています。暇だったら見ていってください。

宇多田ヒカルと熱愛報道の小袋成彬が否定コメント!そもそも何者!?柴咲コウともお仕事!?

今何かと話題の小袋成彬さんが初めて宇多田ヒカルさんとの熱愛報道について言及しました!

 

宇多田さんはパートナーには経済力は求めないとSNSで発言してるし、こういうもさっとした感じがタイプ(勝手な解釈)だし、ほぼ間違いなく付き合ってるなーと思ってたんですが、、、

 

 

 

 

答えはNO!!!

 

jisin.jp

 


 ――宇多田さんの離婚が報じられましたが?
 
「オレ、(離婚のことなんて)全然知らないっすよ」
 
――彼女とは連絡はとっているのですか?
 
「オレからですか?それは連絡とかはとってますよ。彼女と会ったりしているか?それは全然ないっすね。(日本でアルバムの)プロモーション活動をしていて忙しいので……」
 
週刊誌の直撃取材は初体験だろう。だが戸惑うこともなく、記者の目をまっすぐに見て答える姿が印象的だった。
 
――小袋さんと宇多田さんが交際しているのではないかという報道もありますが?
 
「……彼女とですか?(交際は)ないっすね」

 


 

 

いやー、ほんとにそこら辺にいる大学生っぽいですね。

 

そもそも小袋って何者?って人が多いと思うので、ちょっくら解説していきます。

 

小袋成彬とは一体何者!?

 

「この人の声を世に送り出す手助けをしなきゃいけない。そんな使命感を感じさせてくれるアーティストをずっと待っていました。私と出会うまでレーベルオーナーとして主に裏方作業に徹していた小袋成彬表現者としての新の目覚めに立ち会えたこと、そしてソロデビューアルバム{分離派の夏}の完成をこうして皆さんに伝えられる幸運に感謝しています」

 

これ宇多田さんのコメントです。完全に惚れこんでますね。

 

 

水カンや柴咲コウをプロデュース

 

小袋は1991年4月30日生まれの26歳。就職活動に失敗したことがきっかけとなり、ミュージシャンを目指す。

 

R&Bユニット「N.O.R.K」での活動を経て、音楽レーベルの「TokyoRecordings」を設立。水曜日のカンパネラ柴咲コウらの作品のプロデュースを手がけてきた。

 

www.youtube.com

 

最近では映画「ナラタージュ」の主題歌を歌うadieuのアレンジなどにも関わっている。新人とはいえ実績十分な男性。

 

www.youtube.com

 

裏方からシンガーへ

デビューにあたって小袋が寄せたコメントには「私はごく一部の人には良く知られている程度の編曲者であった」「作編曲という仕事に人生の大義を認められないでいた」と、やや自嘲気味につづっている。

 

現状に満足しなかったコブクロを変えたのが宇多田との出会いだったんですね。

 

2人が初めて顔を合わせたのは2016年。宇多田のアルバム「Fantome」収録曲「ともだちwith小袋成彬」をロンドンでレコーディングした時だった。

 

www.youtube.com

 

そのあと、宇多田は小袋に日本語詞での楽曲制作を勧め、小袋も本格的に曲作りに取り組み始めた。そうした経過の中で、宇多田がアルバムのプロデュースを買って出たのだという。

 

宇多田は過去にTHE BACK HORNのシングル「あなたが待ってる」を共同プロデュースしているが、新人のプロデュースは初めての事。

 

まぁでもプロデュースといっても作編曲は小袋自身で、ジャケットのデザインなども小袋が主導権を握ってたらしい。宇多田はアルバム全体をバックアップって感じだね。

 

 

 

ここらへんまでは俺が知ってる情報。

 

まぁとりあえず、、、すごい人なんだろう!!!

 

最近騒がれてる熱愛は売名が目的なんじゃないかって声もあるけど、個人的には違うと思うな。

 

f:id:hiro1234kun:20180417074939j:plain

 

こういう意識高い系って売名とかせこい事とか嫌ってそうな気がするし!!

 

二人でデュエットとか期待したいね!!

 

 

分離派の夏

分離派の夏