橘星花の日記

今日何があったか、何を思ったか、正直に書いてます。

元NMB須藤凜々花が結婚!有言実行!噂の一般男性と!新婚生活語る!旦那情報まとめ!

旦那のメンタルの強さよ

 

爆弾娘こと須藤凜々花さんが、今月13日にかねてから交際していた会社員の一般男性と入籍していたことが分かりました

 

 

news.goo.ne.jp

 

昨年6月の選抜総選挙で結婚宣言した元NMB48の須藤凜々花(21)が交際中だった一般男性と今月13日に結婚していたことが18日、分かった。
 関係者によると、大安の同日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。須藤は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。
 須藤は昨年8月にグループを卒業。現在はタレントに転身し、バラエティー番組でたびたびのろけ話を披露していた。
 お相手は母の知人で、2015年11月に母の誕生会で出会った。当時の活動拠点だった大阪、彼が住む東京の遠距離恋愛をしており、昨年初めにプロポーズされていた。
 須藤は19日、沖縄・那覇市などで開幕する第10回沖縄国際映画祭に登場し、結婚を報告。同日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」の特番(後9・0)でも結婚について語る。

 

本当にしちゃいましたね

 

f:id:hiro1234kun:20180419073900j:plain

 

ドイツ留学と同じように有耶無耶になって、結局しないと思ってたんですが

 

 

まぁこれでしなかったら世間の笑いものになってたでしょうし、半分意地みたいなところもあるんじゃないかなと思います

 

 

須藤凜々花のプロフィール&生い立ち

 

本名: 須藤 凜々花(すとう りりか)
愛称: りりぽん
生年月日: 1996年11月23日
出身地: 東京都
血液型: A型
身長: 158.4 cm
体重: 推定42 kg
デビュー: 2013年
所属グループ: NMB48
事務所: Showtitle

 

f:id:hiro1234kun:20180419073928j:plain

 

1.貧乏もお金持ちも経験している

 

須藤凛々花さんの実家は会社経営によりとても裕福だったようですが、小学校2年生の頃に急転落してしまい貧乏になってしまったそうです

 

須藤凛々花さんの出身小学校はわかりませんが、小学校2年生の頃にそれまで3階建ての豪邸に住んでいたのに4畳半のボロアパートに引っ越すなど、お金持ちから貧乏へ転落していたそうです

 

 

私は昔お金持ちでした。

私は昔ビンボーでした。

どちらも本当の話です。

私はこの世に産み落とされた瞬間から、

いわゆる

“社長令嬢”

というチート属性を備えていました。

実は、ね。

今は納豆キャベツを食べているけれど。

劇団に所属していたり

バレエを習ったりもしていました。

 

 

須藤さんのブログに書いてあったことです

 

 

社長令嬢なんてすごいですね

 

 

人生イージーモードです

 

 

須藤凛々花さんの実家がどれくらいお金持ちだったかというと…

・好きだからという理由でほとんど毎晩ふぐ刺しとうな重を食べる。
・ほぼ毎日タクシーでディズニーランドに遊びに行っていた。(月のタクシー代が数十万になり運転手を雇う)
・初めてグアム旅行は自分が高熱を出して旅行費用はパーに。(改めて行っている)
・冷蔵庫にはいつもタイから取り寄せた極上のライチが入っていた。
・トイザラスで何でも好きなものを買ってもらえた。

など、お金持ちエピソードを須藤凛々花さんが語っています

須藤凛々花さんはお金持ちから貧乏へ急転落した理由は詳しく知らないようですが、おそらく父親の会社の倒産でしょう

徐々に貧乏になるわけではなく、ある日急に貧乏になったため須藤凛々花さんは新しい生活がスタートしたことにワクワクして楽しかったという

 

f:id:hiro1234kun:20180419074015j:plain

 

 

2.両親の離婚

 

須藤凛々花さんの父親は飲食店グループの経営をしていたと言われています。当時、飲食店経営会社の倒産が相次いだことからそう推察されているのかもしれません。その後母親と弟との3人暮らしだと語っていたようなので離婚したのでしょう。

須藤凛々花さんの両親が2007年頃に離婚していたことについては色々と憶測が飛び交っているようです。

会社が破綻して倒産したことにより、心労から病気になり亡くなった、もしくは自殺してしまったという噂や、不倫をして離婚したという噂まで。

真相はわかりませんが、貧乏へ転落した事件がきっかけで離婚に繋がったことは濃厚のようですね。

 

 

3.貧乏を楽しんでいた

 

普通お金持ちの裕福な生活から転落して満足に食べることにも困るような貧乏になれば心は荒みそうなものですが、須藤凛々花さんは貧乏すら楽しんでいたそうです。

お金持ちだった頃は友達が少なかった須藤凛々花さんも、貧乏になったことで転校先では友達がたくさんできたという。

お金持ちとして生きてきたことで身に付いた雰囲気もあったと思いますが、須藤凛々花さんは自ら気取ったイメージを払拭するために努力したそうです。

ガキ大将的な男子と怪我必死のチキンレースで勝利したり、女子ながらわんぱくな小学校時代を送ったようです。

須藤凛々花さんは「人間が好き」と言っていますが、お金持ちだからと言って放任されて育たずに両親の教育がしっかりしていたのでしょう。

 

 

4.超才女、高校偏差値67

 

須藤凛々花さんの出身中学校ははっきりとわかりませんが、高校は東京都立町田高校に通っていたと言われています。

この学校は偏差値が67で、須藤凛々花さんは校内のテストで1位を獲ったこともあるようで、かなりの才女であることが伺えます。なお、須藤凛々花さんは高校卒業後は大学に進学しておらず、NMB48の活動に専念していました。

AKB48グループの中にはほかにも、慶應義塾大学経済学部に在籍している”憲法アイドル”こと内山奈月さんや、『めちゃイケテスト』で1位になった入山杏奈さんなど頭の良いアイドルはいますが、哲学を愛するのは須藤凛々花さんくらいのものでしょう。

 

 

最近のバラエティーでののろけ話や、総選挙のスピーチを聞くと頭の弱い子なのかと思ってましたが、超才女ですね

 

 

5.将来の夢は哲学者

 

タモリさんからも「今時哲学が好きなんて珍しいね」と言われたそうですが、須藤凛々花さんは将来哲学者を目指しているようです。

 

哲学”というと一般的な印象として眉をしかめてしまいがちでしょう。

須藤凛々花は人生に対して「生きていることに意味はない」として「今在るだけ」だと語っていますが、後先を気にせず人生を楽しんでいるようです。

 

貧乏を受け入れて楽しんだという須藤凛々花さんですが、反面貧乏を恨んだことも多々あったようで、両親が離婚したことも含めてそうした生い立ちが人生を深く考えさることになったのかもしれません。

 

好きな言葉は、信念、素敵、心意気、神は死んだ。「何十年経っても色褪せないインパクト。こんなスマートかつ力のある言葉を残せる人になりたい。「神はいない」じゃなくて、「神は死んだ」ってところに言葉選びのセンスを感じますね」。 好きな哲学者は、フロイト。「エロスとはタナトス(死への衝動)の反対である、 ってことを定義してくれたからね」。

 

 

 

総選挙で結婚宣言事件

 

これは衝撃でしたね

 

www.youtube.com

 

NMB48チームNのりりぽんこと須藤凜々花です。たくさんいっぱい応援してくださって、皆さん本当にありがとうございました。20位、一番うれしいです。皆さんと一緒に過ごした総選挙期間、とってもとっても楽しかったです。私はすごく人として足りない部分がたくさんあって、そんななかこのグループで皆さんに出会って、たくさん人の愛に触れて、私が言っちゃいけないことばかり言うんですけど、そんなのもスタッフさんがいつも助けてくださって、一緒に青春してくれたNMBメンバーのみんなも、本当にいつも優しくて、本当に私の青春で、そんな、大好きな大好きな皆さんに囲まれて私は、人の愛について知って、初めて人を好きになりました。えっと、私、私、NMB48須藤凜々花は……結婚します。えっと、あの…すごく、ふざけてるように聞こえるかもしれませんが、私はいつでも本気で、皆さんもいつも本気で応援してくださっていて、たくさんの夢を一緒に叶えてきてくださいました。そんななかで、私は本当に、初めてこんなに好きになれる人に出会いました。わたくしは、今までのアイドル人生に一点の曇りもなく、嘘偽りなく、本当に本当に皆さんのことを、アイドルとしてではなく、人間ひとり、須藤凜々花として本当に大好きでした。

だからこれから、私が結婚するっていう気持ちも本気です。皆さん本当にいつもありがとうございます。本当に嬉しいです、20位。ありがとうございます。私はいたって本気です

 

司会の徳光和夫アナウンサー(76)が「相手がいらっしゃる?」と確かめると「はい」、「おめでとうと言ってもいいの?」と聞くと「ありがとうございます」とキッパリ。「これからの計画、青写真は?」という質問には「NMB48の大人たちと発表します」と語った。「相手はいます。でも、これ以上は言えないので、後日きちんと私の口から説明をしたいと思います」と相手のことなどは明かさなかった。

 最後に徳光アナに「もう一度、はっきり聞かせてください。結婚するんですか?」と聞かれても「結婚します」と答えを変えなかった。

 

 

同じステージにいたNMB48のメンバーは一瞬の困惑はあったものの「おめでとう!」と祝福の声を挙げたものの、明らかに事態は穏便にすまなかったようです

まず、会場で直接”結婚宣言”を聞いたファンはもとより、ネットで知ったファンたちから凄い勢いでバッシングが上がっていたらしいです。

 

そりゃそうですよね。

 

何十万とお金をかけているファンもいるんですからね

 

キレて当然です

 

 

旦那情報まとめ

1.2.20代半ばのさわやかイケメン

 

かなりのイケメンと噂されています

 

 

f:id:hiro1234kun:20180419074102p:plain

 

 

まぁこの写真見てもイケメンっぽいですね

 

アイドルを捕まえちゃうんですから相当のスペックの持ち主だと予想されます

 

年齢は20代半ばです

 

 

2.医療関係の仕事で学生時代にはバンド活動

 

医療関係というと最初に思い浮かぶのは医者ですが、そういうことではなく病院の事務員らしいです

 

 

f:id:hiro1234kun:20180419074128j:plain

 

上の写真はフライデーされた彼氏の家に入る須藤さんなのですが、あまり高そうなアパートでないですね

 

学生時代にはバンド活動もしていたらしいです

 

 

3.キューピットは母親

 

一般男性とアイドルとの熱愛の時に一番初めに気になるのが「どこで出会ったのか」ということでしょう

 

この2人はとても珍しい出会いをしています

 

須藤さんの母親は飲食店に勤務していて、旦那はそこの常連客だったらしいです

 

そして母親の誕生日パーティーで出会います

 

須藤さん側の一目惚れだったらしいです

 

旦那もNMBファンだったらしいですが、須藤さん推しではなかったそう

 

 

今日、本人から結婚報告

 

ファンは聞きたくないでしょうね(笑)

 

須藤は今日、沖縄県で行われる「よしもと沖縄シュフラン2018」試食選考会に出席予定です

 

ほぼ間違いなく結婚報告とおのろけ話を披露するでしょう

 

さらに今夜のダウンタウンDXにも出演するので、そこでも聞けると思います

 

マンネリを防ぐためコスプレにも挑戦しているらしいです

 

 

 

 

これからの2人に注目です

 

人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫)

人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫)