橘星花の日記

今日何があったか、何を思ったか、正直に書いてます。

コンビニ飯を食い続けるとどうなるのか。

最近、コンビニの飯を食いまくっている。

 

前の添加物が入っていただけで、食べなかった自分からは考えられない異常事態だ。

 

でもアトピーは悪化していないし、意外と栄養あるんじゃないかと考えている。

 

袋に入っているサラダも、添加物は含まれていなく、原材料名にも野菜しか書いてなかった。

 

レタスやキャベツは意外と食べてないので助かる。

 

からあげクンは一つで70グラムほどらしい。

 

昨日初めて知った。

 

2つ食べたからもう家に帰っても肉を食わなかった。

 

チーズ多めに食べたし、納豆も2つ食べたし、たんぱく質も足りていると思う。

 

一人暮らしで栄養の事についてこれだけ考えている人は、他にいないんじゃないかと思う。

 

しかし最近、栄養についてそこまで重要なんじゃないかと思い始めた。

 

実際に周りの人は、本当に死ぬんじゃないかという生活を送っている人でも、元気に暮らしている。

 

栄養は、国が経済の活性化を狙って、不安を煽ってるだけじゃないかと。

 

普通に食べたいものだけを食って、野菜を食べなくても、普通のひとなりの生活を送れるんじゃないかと考えている。

 

まぁそれでもアトピーの私は、不安だから野菜は食べ続けるが。

 

最近は1日1食にしてしまっている。

 

これは大丈夫なのだろうかと思うが、体の調子は悪くない。

 

昨日ふツイッターで見た情報なんだが、内村航平も1日1色しか食べてないらしい。

 

あれだけのレジェンドが同じ食生活送ってるんだから、きっと大丈夫だろう。

 

時間の節約になるし、思ったよりおお腹もすかない。

 

普段動いてないからなのかな。

 

最近、あんまりお腹が空かないのに悩んでいる。

 

俺の体は大丈夫なのだろうか。

 

すげー睡眠時間短いし。

 

これはわざと短くしているんじゃなくて朝早く起きてしまうのだ。

 

体調も悪くない。

 

とても不思議だ。

 

コンビニの飯には朝早起きできる成分が含まれているのだろうか。

 

だとしたら、試験期間中の学生などにススメしてあげたい。

 

ブログでそのことについて書いたらアクセスも稼げそうだ。

 

コンビニの飯は不健康の代表みたいな使いを受けるけど、そんなことはないんじゃないか。

 

野菜もその日に入荷視したものが入ってくるし、鮮度管理も意外としっかりしている。

 

食費も浮くし、これからはコンビニ飯をかなりの量を食事になるだろ王。

 

私がコンビニ飯を食い続けるとどうなるかという、実験体になりそうだ。

 

とりあえず今の状態は、朝すげー早く起きれる。

 

ただこれだけだ。

 

体に不調はない。

 

ふとそんなことを感じた今日でした。