橘星花の日記

今日何があったか、何を思ったか、正直に書いてます。

やる気が出ない。ヤバい傾向だ。

どうしよう、やる気が出ない。

 

どうしたらいいんだ。

 

アフィリエイトのやる気ゲージがもう始めたときから半分くらいになっている。

 

衝撃的な継続力のなさだ。

 

お金をかけていれば、継続力が付くとは一体何だったのか。

 

一ヶ月で1000円以上の出費をしている。

 

これだけかけているのに、やらなかったらもったいないだろ。

 

何でこっちの日記は朝市でやるのに、アフィリエイトの方はやらないんだ。

 

やっぱりつまらないのか?

 

半年は金儲けなんて考えずに、好きな商品のまとめサイトを楽しく作れって言っただろ。

 

僅かに稼げるかも?とかいう欲望があるから、やりたくなくなってるんだ。

 

いや、違うか?

 

ただ単に飽きてきただけか?

 

前の野球ブログを続けられたのは、野球が好きだったからだ。

 

しかし、今アフィリエイトしているのは、大して好きじゃない。

 

だから嫌なのか?

 

しかし、専属アフィリエイターになるには、好きでも興味もない商品を紹介するサイトを山ほど作らなければならない。

 

検索ユーザーの疑問を分かりやすく解消する。

 

こんないい仕事はないだろ。

 

早く始めろ。

 

これはヤバい傾向だぞ。

 

このままズルズル辞めてったら、お前は実家にいたときから何一つ成長していない。

 

アフィリエイトのやる気がなくなった沖に見る動画とか言うのが、YouTubeに上がってたな。

 

とりあえず、あれ見てみよっかな。

 

いや、見る前にとりあえう昨日書き途中で辞めた記事を完成させろ。

 

動画はそれからだ。

 

ついこの間までは、時間がないと嘆きながら磯おいでやっていたのに、昨日は時間がたってくれと願っていた。

 

これはやる気がなくなってしまい、時間だけはかけて、こんなにやったと自己満足をさせようとする、俺の悪い癖だ。

 

普通の人がっやたら1時間で終わる作業を俺は3時間かけている。

 

悪い傾向だ。

 

本当にヤバいやつだ。

 

こんなとこで終わって良いのか?

 

ついでに、俺ははげる気がしてきた。

 

なんだか頭の形というか、髪の毛の形が父親に似てきたからだ。

 

横がもさっとしていて、うえがペッタンコ。

 

こっちもヤバいい奴だ。

 

はげたくない。

 

でもはげる気がする。

 

はげたらお前の豆腐メンタルじゃ外での仕事はできないだろうし、なおさらアフィリエイトでに本腰を入れなっ伽イケナイ。

 

20代ははげないとか言われてるけど、本当なのか?

 

俺の頭はもう悲鳴を上げている。

 

ついでにいうと、頭の頂点をボリュームをつけるために立たせるのも、気づいたら父親と同じことをしていた。

 

俺は本当に親の悪いとこだけを受け継いでしまったようだ。

 

なんとも運が悪い。

 

しかし、人生は喜びが平等に作られているらしいから、これからもっと楽しいことが待ってると思う。

 

そうポジりながら、今日も一日頑張る。