引きこもりのブログ

日々の中で感じたことを書いてます。

よろしくお願いします

こんにちは。

 

最近文字を書くことにハマっています。

 

なぜだか分かりません。

 

アメブロも、ノートもやってるんですけど、まだまだ書き足らなくて、はてなブログも始めることにしました。

 

ワードプレスでやろうと思ったんですけど、お金かかるし、独自ドメインとかサーバーとか意味不明だったのでやめました。

 

はてなブログは運営がやる気ないという噂も聞きましたが、ぶっちゃけブログサービスの運営でやることってたかが知れてると思います。

 

どこもやってること大体一緒だし、できることはもう全部やっちゃったんじゃないかと思うので、大して気にしてません。

 

日常のこととか、ニュースで、感じたことを書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。