引きこもりのブログ

日々の中で感じたことを書いてます。

VRは世界を変える。

すごい。

 

東京オリンピックの時には選手と同じフィールドで、観戦できるようになってて欲しい。

 

www.garuseek.com

 

ゾンビって腐敗臭するんだ、知らなかった。

 

女性の匂いは嗅ぎたくなっちゃうだろうけど、嗅いだら嗅いだで虚無感感じちゃいそう。

 

VRはただの遊びじゃなくて、色々なビジネスシーンでも仕組みを変えちゃいそう。

 

例えばテレビ番組なんかでも、収録場所に座って視聴するスタイルになったとしたら、生放送が強くなるよね。

 

ライブで進んでくものじゃないとVRの効果発揮できないし。

 

スポーツ中継も増えそう。

 

巨人戦が復活してくれたら嬉しいな。

 

会社の会議なんかでもわざわざオフィスに行かなくて済むようになるよね。

 

まぁこれはすでに無いけど。

 

AV業界も動画じゃなくて行為を生で見れる時代になりそう。

 

楽しみだ。